人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーアナウンサー・南くるみのブライダル☆エッセー♪
by koihaf-wedding
カテゴリ
以前の記事
タグ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第15回・素敵なご縁を戴きました☆
またまた久しぶりの更新です~037.gif

長い間、司会をさせていただいていますが、
今回は、新郎新婦が
わざわざ私を探してくださってのご指名をいただきました012.gif
第15回・素敵なご縁を戴きました☆_b0124870_2045196.jpg

お聞きすると、10年ほど前にご友人の結婚式に出席された際
たまたま司会が私だったということで、

そのときに、
「自分が結婚するときは、この司会者に」と決めてくださってたとの事ー。

本当に嬉しくありがたいことです。
こんなことは、過去20年間のうちで、以前1回あっただけ。

会場側からの指名は時々いただくのですが、
こうやって、実際の司会を聞いてくださったうえでの「指名」は
司会者にとって、最も嬉しいことです。
まさに「司会者冥利」に尽きます~。

心を込めて、私なりに一生懸命努めさせていただきました。


今回は、新郎新婦の同意もいただけたので
ここでお2人のウェディングをご紹介させていただきますね~034.gif

お2人とも長身のとっても素敵な、「絵になるカップル」です。

チャペル式とご披露宴は、
今、最も人気のスタイル。ハウスウェディングでした。

チャペル式のあとのパティオでの「バルーンリリース」や「ブーケトス」は
映画の中のワンシーンのよう。
とっても素敵なセレモニーになりました038.gif

ご披露宴を彩る席次表やネームカードは新郎新婦の手作り。
ウェディングベアは、新婦お姉さまのお手製。
更に、ブーケはご友人や、友人のお母さまからのプレゼント。
お色直しでは、可愛い姪っ子・甥っ子さんがエスコートしてくれたりと
キッズ達もガンバッて盛り上げてくれました。

更に、カラードレスは新婦のお手製。
なんと高校の卒業制作で「いつか好きな人が出来たら結婚式で着よう」と
縫い上げたドレスなんだそうですよ~053.gif

こんな風に、終始アットホームで心のこもったご披露宴でした。

第15回・素敵なご縁を戴きました☆_b0124870_2055851.jpg


053.gifMasakiさん&Chikayoさん、本当におめでとうございました。053.gif
第15回・素敵なご縁を戴きました☆_b0124870_2062199.jpg

どうぞ、末永くお幸せにー067.gif053.gif

そして、
素敵なご縁をいただけたことに感謝いたします。
これからもよろしくお願いいたします。

                  
                                 南くるみ

by koihaf-wedding | 2010-01-26 19:57 | ブライダルエッセイ
<< 第14回・レストランウェディング☆ >>